2005 06/13 00:11から2005 11/26 20:16にかけて掲示板で発表された記事 平成27年二月

 元(ハジメ)管理人の感想文と皆様への伝達事項
 平成10年代には行えたが平成20年代には行えない事もございます。
 大山総裁のホームページはgooブログ上で紹介してます。
 J.CREWも今となっては日本では某海外で撮影された番組が日本で紹介されたがインターネット通販(直営ないしは日本の独立系の輸入業者)が関の山でほとんどの日本の小売店では取扱いが行われてません。一部の店舗ではJ.CREWの製品を販売してるらしいが本論とは大きくかけ離れるので紹介は辞めておきます。
 石鹸のアウトレット販売ですが問屋の圧力で行えなくなったそうです。経営も車名ではなくて社名も大きく変わりました。
 別の件については詳細の説明は簡潔にしておきます。要するにこちらも主張したい権利があったということです。
 モンベルが経営してたカレー料理店のスパイスマジックの大阪市鶴見区の店舗はすでに閉店してます。
AZさんの書き込みの中に限っての「元。」は元(もと)であって元(ハジメ)ではありません。
 ドリアン長野が書き込みをしたホームーページの管理者から返答の書き込みがあったといった前例もございました。
 掲示板は今となってはほぼ確実に論争が発生するからか、健全なチャットがツイッターで行われるようになりましたね。ブロックが行えるか否かは小さくない。
 過去にドリアン長野からの提案で色々行ってた時に差し入れがあったのを昨日のように連想しますね。
 以下は皆様への伝達事項です。
 来月末日迄にドリアン長野の海外旅行記で発表したお話を何とかしてドリアン長野のヤフーブログ上で転載を終了させた後は、基本的に月に一回フェイスブック上の新作をこのドリアン長野のヤフーブログ上で発表していこうと考えてます。開始時期は今年(平成27年)の四月一日以降です。
2005 06/13 00:11から2005 11/26 20:16にかけて掲示板で発表された記事
2007-09-14 | Weblog
From 元管理者 To durian-nagano@goo at 2005 11/26 20:16 編集 返信

ちょこちょこと変更

 バナーですが、黒い背景に黒のバナーは 少し目立たないかなぁと思い、大山総裁の顔写真にしておきました。 一応リンクをし終えた旨についての(*1行う必要がある)大山総裁のホームページへの連絡は、そちらで行っていただけませんか? 
 よろしくお願いします。
追記 *プロフィールコーナーの大山総裁の顔写真も近日中に変更しておきます。
又、紹介文面も最適化しておきました。
大山総裁ホームページへの連絡メールの送信を終えたら私にも一応、メールで連絡をお願いします。 むろん、何らかの問題があれば連絡をその際に送信して下さい。
*1背景は、以下の文章です。
「当サイトにリンクを張られる際には、以下のバナーをご使用ください。
ただしその際にはサイト名称を「大山倍達公式サイト-God Hand」と表記してください。
尚、リンクを張られた際には、ご一報いただければ幸いです」

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 11/21 01:11 編集 返信

あのぉ

 マス大山総裁の、ホームページが今度の金曜日にリニューアルオープンする予定なんですが、紹介文はどうします?
ほったらかしでも良いけども

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 11/18 23:51 編集 返信

今すぐ

そっちに行こうかと考えたけども、辞めておきますね。
所で明日の阿部野のダンパは、行くの?
それと、幾つかの御連絡はメールで済ませました。
それでは、又。

From 元管理者 To durian-nagano@goo at 2005 10/21 18:55 編集 返信

sorry

 申し訳ありません。
 実は、私は翌晩は茨木市の教会のダンスパーティーに行く予定がございます。
それと、実は明日の土曜日は、横堤(大阪市鶴見区 長堀鶴見緑地線)の石けん工場のアウトレット販売がありそこで石けんが市価に比べて半額で購入出来るのでまとめ買いをする予定なので午前中はそれ(石けんの購入)で忙しいです。
その日の食事は、アウトレットブロッサムのインド料理店ですませる予定です。
正午過ぎは、J.crew(アパレルで有名なレナウン)のアウトレットに行きます。
それが終わると、冒頭で述べた通りの用事です。
ただ、茨木市から帰宅した後だと話は別です。  午後10時を回るかもしれません。
 今、心斎橋で書き込みをしているので、今からそちら(あなたの自宅)に行こうかなぁ?

From ドリ( Mail ) To durian-nagano@goo at 2005 10/21 18:34 編集 返信

まさか

おれはそんなことで怒ったりしないよ(怒るのは別の件で。それは君もよくわかってるだろう)。
症状はoutlook expressを起動すると「起動中にエラーが起こりました。ファイルの終わりです」というメッセージがでます。初期設定が壊れたみたい。明日の21時以降なら在宅してるけど。成功報酬は2千でどう?

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 10/21 01:24 編集 返信

あ、だけど

 修理が出来ないからという理由で、ボコボコに殴られたりといった暴力事件の被害者に私はならないですよね?
どの辺りで故障しているというか不具合が発生しているかが現時点では不明ですからね。

From 元管理人 To at 2005 10/21 01:16 編集 返信

RE:元管理者へ

outlook expressが起動しなくなったけど、きみ直せる?
>報酬は相談に応ず
とりあえず、そちらに自宅訪問してからでないと修理出来ませんし症状を確認してみないことには返答が出来ません。
一応、方法は存在しているし、それを行えば、プリンターも再度使用が可能だと思います。 ただ、少し荒療治ですけどもね。

From ドリアン( Mail ) To at 2005 10/21 01:11 編集 返信

元管理者へ

outlook expressが起動しなくなったけど、きみ直せる?
報酬は相談に応ず

To at 2005 10/17 23:56 編集 返信

再度、変更

 以前の植物でも問題は無いと思うけども、レンガに変更しておきました。
連絡お願いします。

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 10/06 02:57 編集 返信

一応いろいろと変更しておきました

例えば、マス大山総裁の写真大アップを容易に閲覧出来るようにしておきました。
後、背景も植物に変更しておきました。
もしも、問題があれば、再度変更しておきます。ありがとうございます。押忍! 
追伸
前者は、良いが後者は悪いとか?

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 10/06 01:20 編集 返信

私の両親からの伝言

 「長野さんから喜ばれる事をしなさい。」と命令されたので、このHPを継続します。
さて、AZさんの告知ですが、もう少し分かりやすくというか、TOP開けたらすぐに分かるようにしておきましょうか?
24時間以内に返答が無かったらこのままです。

From AZ( HP ) To durian-nagano@goo at 2005 09/27 10:44 編集 返信

お久しぶりです~♪

告知させてくださいませ( ̄∀ ̄)ノ
A&A企画主催のROCK イベント!!!
【LIKE A ROLLING STONE】vol.3
今回も最強のROCK'N ROLL引っ提げてやりまっせぇ!!!
2005/10/09(日)三連休のど真ん中!!!
まずは1BAND目
こいつらのROCK魂は半端じゃねぇ!
関西ROCKシーンには欠かせない
【パレット】
そして…
2BAND目は…
エロこそ究極の愛!!
FUNK ROCKの常識をひっくり返すか?!
【関川塾】
3BAND目は
ビジュアルROCKここに見参!!!
COOLなビジュアルに秘めたHEARTはとにかく熱い!!!
【Antithesis ♭5th】
そして最後は
へなちょこへべれけヨッパライダーVocal AZの暴走を
Memberがどこまで許すか?!
BLUES ROCK魂ここにあり!!
【AZ in Jerseys】
さらに!!!
各出演者達のステージングに華と彩を着けてくれるのは
絵画界の貴公子
ペイントパフォーマー
【引野 裕詞】
open 17:00 start 17:30
チケット料金前売1500円!当日2000円!
場所:中津Vi-code 
しっかり元以上のパワー取って帰ってくれぃ♪
*管理人様…貴重なスペースありがとうございました~♪

To at 2005 06/14 19:43 編集 返信

ことば

訪問ありがとうございました。ちょっとした言葉で生きる力を与えられたりってことよくありますよね(私はよくあります)。「言葉」で私の好きな詩を思い出しました。
「ことば」 谷川俊太郎
問われて答えたのではなかった
そのことばは涙のように
私からこぼれた
辞書から択んだのではなかった
そのことばは
笑いのように
私からはじけた
知らせるためではなかった
呼ぶためではなかった
歌うためでもなかった
ほんとうにこの私だったろうか
それをあなたに云ったのは
あの秋の道で
思いがけなくただ一度
もうとりかえすすべもなく
はい。上海に行ったのは私自身です。

From Mayuko To durian-nagano@goo at 2005 06/14 09:26 編集 返信

初めまして♪

昨日はHPに遊びに来ていただいてありがとうございました!基本的に友達や家族にしか公開していなかったので、ドリアン長野さんに来ていただいてお言葉をいただき嬉しかったです。
色々なコトバや経験を通じて、人に伝えたいことってありますよね。また遊びに来ます。
追伸。ドリアン長野さんが上海に行かれたのですか?

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 06/13 00:11 編集 返信

そうそう

先週土曜日は、ごくろうさまでした

From 元管理人 To durian-nagano@goo at 2005 06/13 00:11 編集 返信

だから、大阪に来たの?

鳥取県って、放射能の町なんですね。
 

 回顧を兼ねた書評
 僕の初海外旅行は26歳の時のインドだった。
 当時往復チケットは年末料金だったので30万した(泣)。
 行く前は椎名誠の「わしもインドで考えた」を熟読。
 インドでは尻の毛まで抜かれるほどぼったくられ、下痢と発熱で散々だったけど、
 それからはリーマンパッカーとして主にアジアをふらふら。
 アフリカは遠すぎて行けなかった。新婚旅行もバックパックでバンコクと香港へ。
 香港では雑居房のチョンキンマンションで二泊し、妻はぐったりしていた。
 バンコクでは安宿と高級ホテルと泊まり歩き、マリオットのプールで
 溺死しそうになったのは今ではいい思い出だ(嘘)。
 旅も好きだが、旅行記も好きだ。
 この本は主にアフリカ旅行のエッセイだが、面白い。
 何よりも文章がうまい。
 奥さんとのなりそめを綴った「追いかけてバルセロナ」なんか疾走感があり、
 一気に読め、感動的でさえある。
 朝の通勤の地下鉄で読んでたけど、日本にいながら気持ちはバックパッカー。
 旅の本もいいけど、また出かけたいなあ。