平成31年3月第3月曜日の連絡

今回は特別に連絡させていただきます。
第一に今月末迄でドリアン長野がフェイスブック上で行った投稿の転載はドリアン長野から頼まれるか特別な投稿で無い限りは控えさせてもらいます。今後は全く投稿しないという訳ではなく余裕があれば推奨したいホームページを土日祝祭日に紹介する予定です。又、6月のように祝祭日が無ければ第二土曜日以降に紹介する予定です。可能であれば月に一回以上は月曜にも何等かの連絡をする予定です。今月第3木曜日こと21日の祝日には画像の投稿をします。

第二ですが先月末にヤフーブログ終了が発表されました。後継としてブロガー版に切り替えます。gooブログ版はこのまま継続させます。最近は多忙でしたので移行は後ほど行います。過去の投稿の移行は大変なんです。
今月中はヤフーブログ版ドリアン長野のランニングな日々の新規投稿はしますが来月一日からは見送ります。 
第三ですがボヘミアン・ラプソディが去年の11月から今月も上映されてる状態は「社会現象か?」と思います。
第四ですがトランプ米大統領は米国とメキシコとの国境に壁を作る動きを推進してます。平成十年代であれば米国からメキシコへ自由に国境を行き来出来たがそれは終わろうとしてます。ドリアン長野は米国からメキシコへ陸路で赴いた前例がございますが、将来的には不可能になる恐れがございますのでご勘案ください。



第五ですが、ドリアン長野が行ってきた国や地域で経年の影響か混乱が発生してます。今月末迄は可能な限りドリアン長野が行ってきた海外での出来事について述べますが4月一日以降はそういった方面の投稿の回数は減らす予定です。
フィリピンのマニラでは水不足に陥ったことから混乱が発生してます。「ニューヨークで大型商業施設が作られてます。」と言った部分を語る分にはお気楽です。
それでは、皆さん、良き一週間を過ごしてください。 
敬具 管理人 マーキュリーマーク