平成30年11月にフェイスブックで投稿された内容の転載

よく乗ってきたな

うざい


管理人マーキュリーマークからの伝言
ドリアン長野は実家の長野紙店の閉店セールを何度も行いました。
四月にプレクロージングセール、五月の連休(四日間)に閉店セールといった具合です。私は何度も紹介しました。
当初は五月の連休と言っても、三日間の予定が一日延期されて実質的に四日連続に至ったので多くの人々が「どっちやねん。」と考えたに違いありませんし「誰が延長販売の提案をしたのか?」と思われたでしょうね。「閉店セールを何度も行った人物が第三者の閉店セールを冷やかして何の意味があるの?」と言いたくなる人もおられるかも?


私が行う長野紙店の閉店セールについての転載は平成30年7月末日迄にドリアン長野がフェイスブック上で行われた投稿だけに限定させてもらいます。又、過去(平成29年度以前)よりも投稿回数は減らしてます。




抜粋
先日、私はドリアン長野と再会しました。長野紙店で売れ残った商品の販売についてドリアン長野が行ったフェイスブック上の連絡の転載を終了しても良いようなのでそうします。従って「長野紙店の大売出しについては平成30年7月末迄発表された分のみ転載した。」とさせて頂ます。

どっちやねん


ズレたら


いいかげん


😭


40年前、「God save the Queen」はBBCで放送禁止になったんだが。隔世の感。


God Save The Queen playout - BBC Newsnight https://youtu.be/WwsQ_5Wm4oo @YouTubeさんから

管理人マーキュリーマークからの伝言
政争が関わってるようですので、転載しました。

タマホーム


しましま❓


:(;゙゚'ω゚'):


ナイトラン


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そんなやつはおらんやろ〜


タメ口からの〜


違います。私のです。


ん?


なんで


管理人マーキュリーマークからの伝言
平成30年11月にドリアン長野は完走した福知山マラソンについて発表されたのであえて除外し別口で投稿しました。以下をクリックしてもらえると幸いです。

皆様が、もし、ドリアン長野が投稿した内容全てを知りたければフェイスブックで友達申請をした後にご確認ください。


それでは、皆さん、良い時間を過ごしてください。
管理人マーキュリーマーク
 

 回顧を兼ねた書評
 僕の初海外旅行は26歳の時のインドだった。
 当時往復チケットは年末料金だったので30万した(泣)。
 行く前は椎名誠の「わしもインドで考えた」を熟読。
 インドでは尻の毛まで抜かれるほどぼったくられ、下痢と発熱で散々だったけど、
 それからはリーマンパッカーとして主にアジアをふらふら。
 アフリカは遠すぎて行けなかった。新婚旅行もバックパックでバンコクと香港へ。
 香港では雑居房のチョンキンマンションで二泊し、妻はぐったりしていた。
 バンコクでは安宿と高級ホテルと泊まり歩き、マリオットのプールで
 溺死しそうになったのは今ではいい思い出だ(嘘)。
 旅も好きだが、旅行記も好きだ。
 この本は主にアフリカ旅行のエッセイだが、面白い。
 何よりも文章がうまい。
 奥さんとのなりそめを綴った「追いかけてバルセロナ」なんか疾走感があり、
 一気に読め、感動的でさえある。
 朝の通勤の地下鉄で読んでたけど、日本にいながら気持ちはバックパッカー。
 旅の本もいいけど、また出かけたいなあ。